2017年9月12日 (火)

☆ちびっこ☆

皆様こんばんは☆


ゆうかデンタルクリニックの森山です(^^)/


今日は、ハニカミやさんで、おしゃべりが上手な、とーっても!可愛らしい2歳の女の子の、歯ブラシ&フッ素を、させていただきました!!


初めは、目を合わせると、恥ずかしさのあまり、お母さんの胸に隠れてしまっていましたが、徐々に慣れshineshine


おふざけしながらも、お口を開ける瞬間も増え、上手にできていました!!


ほっぺが、モチモチぷくぷくで、もー可愛らしいの何のって(*´▽`*)heart04heart04


最後に、よくできましたのご褒美を選ぶ時に、ものすごくよくお口がまわりだし、可愛らしすぎて、一緒におしゃべりしてしまいました。。。lovely


早くまた会いたいな~と、楽しみに、明日も森山頑張ります!!(笑)


1505218573558.jpg


写真は、ベビーな私、森山です!!(笑)


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


2017年9月10日 (日)

☆大親友万歳☆

皆様こんばんは☆


ゆうかデンタルクリニックの森山です(^^)/


今日は私が日頃、癒やされ、楽しませてもらい、自然と元気になる、親友の話をしたいと思います!


小学校1年生の時からの友達、今では大大大親友(*゚▽゚)ノ


彼女は千葉県のディズニーランドの近く、舞浜に住んでいます。


彼女も仕事をしていて、お互いに時間が限られた中で、暇をみつけては連絡を取り合おうとしている。


毎日のようにラインをし、たわいもない笑い話で盛り上がり、面白スタンプでも盛り上がり(笑)、気分はまるで、高校2年生( ´艸`)


でもそれが、日頃、元気に、前向きになれる、大事な事なんだな~と、最近つくづく思います。heart04


幼なじみのような同級生に、感謝感激です(T_T)shineshineshine


お互いに忙しくて、遠くて、なかなか会えないけど、ほぼ毎日(笑)ありがとうheart01(´・ω・`)heart01


笑いで癒やしてくれて、ありがとう!!


これからも、笑いころげて行こうねー!!!


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


2017年9月 8日 (金)

☆乙女な休日☆

皆様こんばんは☆


ゆうかデンタルクリニックの森山です(^^)/


今日は仕事が休みなので、地元にいる私の幼なじみと、まった~りランチをしました(´▽`)


甘いものといえば、普段はチョコレートばかりの私。


今日はケーキの気分で、ショートケーキを注文♪♪


出てきてビックリお皿が!(*゚ロ゚)


1504859866580.jpg


可愛らしくデコレーションされているlovely


一気に気分は乙女に。。。( ´艸`)


心なしか、上品に食べます(笑)


こんな乙女な休日も、たまには新鮮で、心弾みますねboutiquehappy01bag


明日からまた仕事頑張ります!!


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2017年9月 6日 (水)

☆お弁当☆

皆様こんばんは☆


ゆうかデンタルクリニックの森山です(^^)/


今日は、歯科医院勤務で気になる『お昼休み』について書きたいと思います!


ゆうかデンタルクリニックで、感動した事の1つである、お弁当。


なんと、お弁当屋さんから、手作りのお弁当が届き、半額で食べられるのです!!


しかも、これからの時期には嬉しい、お味噌汁つきです!!


食いしん坊の私にとっては、なんとも嬉しい事。。。( ´艸`)


野菜も豊富で健康的な、バランスのとれた、お弁当riceballhappy01riceball


先輩スタッフとの会話もすごく楽しく、お弁当も楽しみな、素敵な職場に万歳です!!(*゚▽゚)ノ


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2017年9月 4日 (月)

初日・2日目を終えて。

皆様こんばんは(^_^)


ゆうかデンタルクリニックに採用していただき、初日・2日目を終えて、記念すべき感想文を書きたいと思います!!


院長をはじめ、先輩スタッフの皆さん、とても綺麗・可愛らしく、ついつい見とれてしまいました~( ´艸`)


入ったばかりの新人で、人一倍ボーッとしていてはいけない立場なのに。。。(笑)


大半が私より年下で、私に接するのも緊張するかなと思っていたら、可愛らしい先輩が丁寧に一生懸命、指導してくださり、思わず頑張ってるね!と肩をなでながら声がけしたくなりましたが、私は後輩。いつものノリは抑えて(笑)はい!わかりました!と聞いていく。


こんなに丁寧に一生懸命、指導してくださる可愛らしい先輩達に今、私ができる事。
なるべく早く、できれば1回で覚える。
1回、正直、自信が。。。
いや、前向きに!!!(笑)
早く覚えて、足並み揃えられる、一人前の戦力になります!!!


森山 茜、頑張ります!!!


他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


2017年9月 2日 (土)

はじめまして!!

皆様、はじめまして!!

本日から、練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニックで働かせていただきます、歯科衛生士の森山 茜と申します!

今までの歯科での経験もいかして、精一杯頑張りたいと思っております。
何卒、宜しくお願い致します。

他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2017年8月29日 (火)

無題

祝!!ブログ開設!! 他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.ゆかこの日記

練馬区の歯医者│ゆうかデンタルクリニックChisa’s BIog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックmiwako’s diary

練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu’ko

練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ